山口蛍の私服は?お気に入りのショップやブランドは?

オシャレなサッカー選手として有名な山口蛍選手。

服装だけでなく、髪型もオシャレですよね?

そんな山口蛍選手ですが、私服姿はどんななのでしょうか?

お気に入りのブランドはあるのでしょうか?

また、行きつけのショップとかあるのでしょうか?

今回は、山口蛍選手の私服と行きつけのショップについて書いてみました。


山口蛍の私服は?どんな感じで変わっていった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山口蛍(@hotaru10_official)がシェアした投稿

オシャレで有名な山口蛍選手。

私服姿はどうなのでしょうか?

それでは画像を見てみましょう↓

Hotaru Yamaguchi

参照:Twitter

「FRANKLIN&MARSHALL」のTシャツがインパクト大ですね!

他にも、こんな画像がありました↓

赤のスニーカーがインパクトあります。

個性的なデザインの服が好みなのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山口蛍(@hotaru10_official)がシェアした投稿

杉本健勇選手との2ショット!

この時の服装はシンプルですね。

昔と違い、だいぶ落ち着いてきた感じがします。

ちょっと意外だったのが、こちらの私服↓

Hotaru Yamaguchi

参照:Twitter

2020年のヴィッセル神戸の”イケメン総選挙”での1枚。

この画像を見たサポーターは驚いたのではないでしょうか?

続いては、古橋亨梧選手の移籍壮行式での私服

Hotaru Yamaguchi

参照:Twitter

年を重ねるごとにシンプルな服装になってきていますね。

山口蛍選手の私服が気になる方は、Instagramを見てみてはいかがでしょうか?

では、山口蛍選手のお気に入りのショップはあるのでしょうか?

山口蛍のお気に入りのショップは?

BALANCE STYLE(バランススタイル)というショップ。

東京(表参道、千駄ヶ谷)、名古屋、大阪、福岡にテンポがあるようです。

HPを見てみると、山口蛍選手が来店したという記事が出ていますよ。

サッカー選手が多く来店している人気のショップのようです!

取り扱いブランドも多く、オシャレ好き、サッカー好きにはたまらないショップなのではないでしょうか?

公式HPやInstagram、Twitterがあるので気になる方はチェックされてみてはいかがでしょうか?

見ていると欲しくなってしまいますね。

山口蛍のお気に入りのブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiroki21iikura(@hiroki21ikura)がシェアした投稿

山口蛍選手のお気に入りのブランドというと気になりますよね?

BALANCE STYLE(バランススタイル)の記事などを見ていると、以下のブランドがお気に入りのように思えます↓

  • DSQUARED2(ディースクエアード)
  • SPEND(スペンド)
  • BALR.(ボーラー)

それぞれのブランドについて、簡単に見ていきましょう!

DSQUARED2(ディースクエアード)

DSQUARED2(ディースクエアード)のデニムは、サッカー選手に間で大人気のアイテム!

あのクリスティアーノ・ロナウド選手も愛用しています↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

DSQUARED2は、マンチェスター・シティとオフィシャルファッションパートナー契約しています。

選手の移動で着る服をデザインしています。

ケヴィン・デ・ブライネ選手が着こなすと、こんな感じです↓

参照:Instagram

DSQUARED2(ディースクエアード)の歴史などについては、コチラ

SPEND(スペンド)

デザインの種類が多く、インパクトあるTシャツで有名なSPEND(スペンド)。

こんな感じのデザインです↓

かなりインパクトが強いですね!

着ているだけで注目を集めそうな感じがします。

SPEND(スペンド)の歴史などについては、コチラ

BALR.(ボーラー)

多くの日本人選手が愛用しているブランド!

あの久保建英選手や冨安健洋選手も愛用のようです。

やはり、シンプルなデザインが気に入られているのでしょうか?

多くの方が気に入る感じがしますね!

サッカー選手が好みそうなデザインと言えるでしょう!

誰が着ているのか?

歴史については、コチラ

※山口蛍選手のInstagramを見ていると、ナイキのスニーカーの投稿が多いですね。

まとめ

今回は、山口蛍選手の私服について書いてみました。

年を取るごとにシンプルになっていますね。

お気に入りのショップのBALANCE STYLE(バランススタイル)には、お気に入りのブランドもそろっています。

山口蛍選手の買い物は、そこで十分なのかもしれませんね。

【画像】山口蛍の現在の髪型は?過去の髪型は?

2021.02.28