酒井高徳の嫁、子供がカワイイ!画像はあるのか?

ヴィッセル神戸に移籍をし、大きな話題となった酒井高徳

日本代表を引退したとはいえ、実力、人気はすごいものがあります!

酒井高徳が加入をしたおかげで、ヴィッセル神戸はタイトルを獲得することに成功し、ACL出場を決めました。

今後も、チームを引っ張る立場として活躍が期待されます。

そんな、酒井高徳ですが、きれいな嫁がいると噂になっています。

嫁は、どんな方なのでしょうか?また、子供は何人いるのでしょうか?

酒井高徳の嫁、子供について書いていきたいと思います。

まずは、酒井高徳のプロフィールから見ていきたいと思います。


酒井高徳のプロフィール。

愛称:ゴートク、ゴウ

国籍:日本

生年月日:1991年3月14日

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市

身長:176cm

体重:74kg

在籍チーム:ヴィッセル神戸

ポジション:DF (SB) / MF

背番号:24

利き足:右足

2009-2013:アルビレックス新潟

2011-2013:→ シュトゥットガルト (loan)

2013-2015:シュトゥットガルト

2015-2019:ハンブルガーSV

2019-:ヴィッセル神戸

酒井高徳は、日本人の父親とドイツ人の母親の間に生まれました。

2歳の時に、新潟県三条市に引っ越してきて、10歳からサッカーを始めました。

高校に進学の際に、アルビレックス新潟に入団し、2008年に2種登録をされ、天皇杯に出場。

2011年に、ブンデスリーガのシュトゥットガルトへレンタル移籍を果たし、新潟生え抜き初の海外移籍をしました。

地元新潟の選手が海外移籍ということで期待をしていたことを覚えています。

シーズン途中からの加入でしたが、レギュラーに定着し、2013年の冬に完全移籍。

2015年に、ハンブルガーへ移籍をし、ブンデスリーガ100試合出場を達成。

キャプテンを務め、チームを引っ張ってきましたが、2018-2019シーズンに2部へ降格してしまう。

降格後、酒井高徳に対して、サポーターからやり玉に挙げられてしまい、退団を決意。

2019年に、ヴィッセル神戸に移籍をし、チームの大黒柱として活躍中。

酒井高徳も海外でもまれてきた選手なので、若手に伝えられることは多いはず!

よきお手本として、日本サッカーに貢献してほしい。できれば、もう1度日本代表に戻ってきてほしいな。

まだ、下り坂という年齢ではないのに、日本に帰ってきてくれた、酒井高徳には感謝。

では、酒井高徳の美人な嫁、子供について書いていきたいと思います。

まずは、嫁から行きましょう。

酒井高徳の嫁は、どんな方?馴れ初めは?画像はあるのか?

酒井高徳が、結婚したのは、なんと19歳の時。

早いですね。高校を卒業してすぐにということになりますよね。

19歳で結婚をしたということは、ユースに在籍していた頃?それ以上前にお付き合いをされた方という風に考えるのが普通ですよね?

どこで知り合ったのでしょうかね?詳しいことは書かれていないようなので、本当に知っている人は知っている程度でしょう。

※噂だと、嫁とは幼馴染ではないらしいのですが、新潟県出身のようです。

酒井高徳は三条市、嫁は新潟市の方らしいです。

嫁とは高校生の時に知り合ったのかな?そのあたりが一番濃厚な気がしますね。高校は新潟市の高校に通っていたので。

そこで知り合い、そのまま結婚という流れが濃厚であると思います。

酒井高徳は、2010年8月30日に入籍しましたと発表されてましたね。プロ入り2年目での結婚ですからね。

ビックリした人も多そうですが、サッカー選手なので、あっさりとした反応が多かったのかもしれませんね。

嫁は、一般人の方らしいので、画像、プロフィールの方はありませんでした。

酒井高徳の嫁の画像は、それらしき画像はあったのですが、この人が酒井高徳の嫁と断定できなかったので、画像は出回ってないなと思います。

※嫁の後ろ姿の画像を発見!後ろ姿だけでも美人だろうと思ってしまいます!

結婚の報告ですが、クラブの公式サイトで発表されました。

2人で力を合わせて、幸せな家庭を作りたいと思います。

家族を持つことで、これまで以上に責任と自覚を持ち、プレーに打ち込んでいければと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

引用:ALBIREX NIIGATAOFFICIAL WEBSITE NEWS

結婚して、そう長くはないうちにドイツに移籍したので、嫁も大変だったのではないかと思います。

それでも、文句を言わずに支えてくれた嫁に感謝をしないといけませんね。

酒井高徳と嫁の間には、子供がいます。何人いるのでしょうか?

酒井高徳の子供は何人?画像はあるのか?

酒井高徳には子供が2人います。2人とも女の子!すごくかわいらしいですね。

酒井高徳の子供の画像はこちら↓

長女の名前は、未那(みいな)さん。次女の名前は、結望(ゆの)さん。

証拠動画がコチラ↓

2人の娘と会えるようになってからは、うれしくて仕方がないのではないでしょうか?

酒井高徳の支えになっていることは間違いなしですね。

娘に溺愛ぶりがうかがえる画像が、インスタグラムに投稿されています。チェックすると娘の画像が多いです。

酒井高徳の公式インスタグラムは→酒井高徳公式インスタグラム

嫁と娘2人にパワーをもらいながら、今後も素晴らしい活躍を期待しています。

パフォーマンスが落ちないうちに、アルビレックス新潟に戻ってきてほしい。その時は、新潟が盛り上がることでしょう。

まとめ。

今回は、酒井高徳の、子供について書いてみました。

後ろ姿だけではありましたが、画像を見るだけで美人であると思われますね。

そのうち、嫁の顔がわかる画像が出てくるかもしれません。少しだけ期待しましょう。

溺愛している娘2人ですが、今後もインスタグラムをチェックすると多く出てきそう・・。

娘が何歳になるまで投稿するのか?そこらへんも注目しましょう!

こちらの記事も読まれています↓

酒井宏樹の嫁、子供の画像はあるのか?嫁は、どんな方?