サッカー日本代表の嫁で一番美人なのは誰?サッカー選手の奥さんかわいい9選

※この記事にはプロモーションが含まれています。

サッカー日本代表の奥さんが美人な方が多いのは有名ですよね?

しかも、モデルの方が多いことも特徴。

奥さんの画像が出ている方もいれば、奥さんの画像を出していない方もいます。

恐らく、美人な奥さんであると予想はできますが、どうなんでしょうかね?

基本的に、サッカー選手の奥さんは美人な方が多いので間違いないことでしょう。

今回は、サッカー日本代表メンバーの美人な奥さんについて書いていきたいと思います。

皆さんは、どの選手の奥さんが好みですか?

※ワールドカップカタール大会から召集された選手のサッカー日本代表の奥さんが対象です。


サッカー日本代表の奥さんが美人!かわいい奥さん9選

サッカー日本代表の美人な奥さん方を紹介していきたいと思います。

美人が多すぎて困ってしまいますね。

一覧はこちらです↓

選手名 奥さんの名前
川島永嗣 広子さん
権田修一 裕美さん
長友佑都 愛梨さん
守田英正 れいなさん
上田綺世 菜月さん
鎌田大地 安莉紗さん
前田大然 SAYAさん?
遠藤航 愛美さん
伊東純也 不明
三笘薫 クリアさん

それでは、詳細を見ていきましょう。

川島永嗣

川島永嗣選手と奥さんの広子さんの写真4枚の画像

川島永嗣選手と奥さんの広子さんの写真

川島永嗣選手の奥さんの広子さん。

1年半の交際を経て、結婚することになりました。

入籍は、2014年9月10日に自身のブログで入籍報告をされていましたね。

日本人とコロンビア人のハーフの方で、有名モデルと噂されたこともありました!

※広子さんはモデルではなく、一般の方です。

噂になったキカッケは、2014年のワールドカップブラジル大会でした。

グループステージのコロンビア戦で偶然TVカメラがとらえてしまい、本田圭佑選手の奥さんでは?と話題になってしまいました。

引用:Twitter

この動画でもわかるように、ちょうど右下に本田圭佑選手の名前が出ていたことから勘違いされたように思えます。

権田修一

権田修一選手と奥さんの権田裕美さんの写真4枚の画像

権田修一選手と奥さんの権田裕美さんの写真

権田修一選手の奥さんは、権田裕美さん(旧姓 篠田)。

現在は、ヨガインストラクターをされているようですね。

ヨガインストラクターとしている権田裕美さんをチェックするなら、コチラ

所得されている資格も多く幅広く活動されているみたいです。

取得された資格は、

  • ヘルシービューティーアドバイザー
  • 薬剤コーディネーター
  • アロマテラピー検定1級
  • 日本化粧品検定1級
  • ヨガインストラクター

美容、健康に関しての資格が多いですね。

美容、健康に関してのスペシャリストと言えるでしょう!

詳しくはこちらに書いてあります↓

長友佑都

長友佑都選手と奥さんの平愛梨さんの写真4枚の画像

長友佑都選手と奥さんの平愛梨さんの写真

長友佑都選手の奥さんは、皆さんご存知の平愛梨さん。

女優、タレントとして活躍されていますね。

いつも明るいニュースを届けてくれる長友佑都選手と平愛梨さん。

長友佑都選手のYouTubeで、こんなことをされていましたね↓

引用:YouTube

他には、夫婦でウイイレ対決している動画などもアップされています。

興味がある方は、長友佑都選手の公式YouTubeを見てみてはいかがでしょうか?結構楽しめますよ!

子供も登場してきて癒されますね。

詳しくはこちらに書いてあります↓

第4子も生れ、ますますにぎやかになる長友家。

平愛梨さんのInstagramで子供たちの様子がわかります。

チェックされてみてはいかがでしょうか?

守田英正

守田英正選手と奥さんの藤阪れいなさんの写真4枚並んでいる画像

守田英正選手と奥さんの藤阪れいなさんの写真

守田英正選手の奥さんは、モデルをされている藤阪れいなさん。

2020年1月1日に結婚され、ポルトガルで一緒に生活されています。

こちらに夫婦も仲が良く、Instagramにはユニークな投稿が多いですね!

そして、2021年10月1日には第一子の妊娠が発表されています。

そして、2022年2月に生まれたようです↓

スポルティング、サッカー日本代表で中心選手として活躍する守田英正選手には今後も注目ですね。

詳しくはこちらに書いてあります↓

上田綺世

上田綺世選手と奥さんの由布菜月さんの写真3枚並べた画像

上田綺世選手と奥さんの由布菜月さんの写真

上田綺世選手は2022年2月に、モデルの由布菜月さんとの結婚を報告しています。

知人の紹介で交際スタートしたようです。

2020年の由布菜月さんのSNSで「友達の友達と付き合っている」と明かしていました。

そのころには同棲していたようなので、食事やメンタル面で上田綺世選手を支えていたことでしょう。

由布菜月さんは料理上手でInstagramで多くの画像がアップされています↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

由布菜月 / Natsuki Yufu(@yufudayo)がシェアした投稿

オランダでも由布菜月さんのサポートを受け、活躍してくれることでしょう。

詳しくはこちらに書いてあります↓

フェイエノールトにステップアップし、UEFAチャンピオンズリーグに出場!

オランダで活躍出来れば、格上のクラブに移籍できる可能性が高くなります。

ぜひ、上田綺世選手には多くの得点を取ってもらい、ステップアップを実現させてほしいですね。

鎌田大地

鎌田大地選手と奥さんの写真4枚を並べた画像

鎌田大地選手と奥さんの写真

鎌田大地選手の奥さんの名前は、安莉紗さんというようです。

2人の馴れ初めは不明ですが、2017年5月23日に入籍しました。

ちょっと遠回りしましたが、今ではフランクフルト、サッカー日本代表のエースとして活躍!

お子さんも1人おり、充実した人生を送られていることでしょう。

鎌田大地選手と子供との写真を4枚並べた画像

鎌田大地選手と子供との写真

鎌田大地選手のInstagramでお子さんがサッカーをしている動画がありました。

今後は、本格的にサッカーするのかが楽しみですね。

詳しくはこちらに書いてあります↓

前田大然

前田大然選手の後ろに写っているのが奥さんだと思われます。

前田大然選手が奥さんが載っているポスターを見て一目ぼれしたことがキッカケのようです。

その後は、知人を通じて紹介してもらったのかもしれませんね。

2018年7月10日に入籍し、結婚式は2019年1月に行われたようです↓

前田大然選手と奥さんの結婚式の写真を2枚並べた画像

前田大然選手と奥さんの結婚式の写真

前田大然選手の和装は似合いすぎますね。

お子さんも2人おり、かわいくて仕方がないことでしょう↓

前田大然選手と子供の写真

前田大然選手と子供の写真

娘のために行っていたアンパンマンパフォーマンスですが、奥さんが飽きてきているということで相談するようですね。

引用:Twitter

アンパンマン以外にもカレーパンマンやチーズもやっていたのですがね・・・。

次は、何をやるのか?気になりますね。

詳しくはこちらに書いてあります↓

ステップアップが期待されている前田大然選手。

恩師がいるトッテナムの噂が絶えませんね。

プレミアリーグでプレーする日本人選手が増えてほしいので、前田大然選手の移籍に期待しています。

遠藤航

引用:Twitter

遠藤航選手の奥さんの名前は愛美さん。

2人が出会ったのは、神奈川県立金井高等学校時代。

同級生だったようです。

交際が始まったのは、神奈川大学に進学後に遠藤航選手が猛アタックし、交際がスタート。

遠藤航選手が19歳の時に結婚を決意し、愛美さんは大学を中退したようです。

奥さんのサポートを受け、順調にステップアップしていった遠藤航選手。

今後もステップアップできるのかが楽しみです。

また、子だくさんの選手でも有名ですね↓

遠藤航選手と子供たちの写真3枚並べた画像

遠藤航選手と子供たちの写真

まだ、子供の人数が増えていくのか?

遠藤航選手のInstagramをチェックしていかないとですね。

詳しくはこちらに書いてあります↓

三笘薫

三笘薫選手と剱持クリアさんの写真

三笘薫選手と剱持クリアさんの写真

引用:news-postseven

三笘薫選手の奥さんの名前は、剱持クリアさん。

2人は、筑波大学時代に同じグループで活動していたことがキッカケで交際がスタート。

学生時代は、互いに試合がある時には応援に行く関係だったようですね。

陸上の三段跳びで活躍されている剱持クリアさんなので、三笘薫選手の良き理解者になってくれているはず。

世界から注目されている三笘薫選手の奥さんということで、世界のサッカーメディアが剱持クリアさんに注目する日が近いかもしれません。

詳しくはこちらに書いてあります↓

サッカー日本代表選手の奥さんはかわいい方ばかりでしたね。

ここで紹介していない選手の奥さんもかわいい方ばかりなので、チェックされてみてはいかがでしょうか?




まとめ

今回は、サッカー日本代表の美人奥さんについて書いてみました。

美人の奥様ばかりでしたね。

こんな奥さんがいたら、サッカー頑張れるはずです!

次に話題になる選手の奥さんは誰になるのでしょうか?

結婚ネタにも注目していかないとですね!

こちらの記事も読まれています↓