【画像35枚】ブルーノフェルナンデスの嫁アナ・ピニョさんはどんな方?気になる馴れ初めや子供について調査してみた

※この記事にはプロモーションが含まれています。

マンチェスター・ユナイテッド、ポルトガル代表で司令塔として活躍するブルーノ・フェルナンデス選手。

世界屈指の名門クラブに所属するということでプライベートの方でも注目されるようになったと思われます。

ブルーノ・フェルナンデス選手は、アナ・ピニョさんという方と結婚されており、子供が2人いるようですね。

嫁アナ・ピニョさんはどんな方なのでしょうか?

そして、子供の名前や性別も気になりますよね?

そこで今回は、ブルーノ・フェルナンデス選手の嫁アナ・ピニョさんはどんな方なのか?と子供について調査してみました。


ブルーノフェルナンデスの嫁アナ・ピニョさんはどんな方?

アナ・ピニョさんの写真4枚並べた画像

アナ・ピニョさんの写真

ブルーノ・フェルナンデス選手の嫁の名前は、アナ・ピニョさん。

アナ・ピニョさんの簡単なプロフィールを見てみましょう↓

名前:アナ・ピニョ(Ana Pinho)

生年月日:1994年4月18日

国籍:ポルトガル

職業:不明

身長:165cm

体重:55kg

公式Instagram:https://www.instagram.com/anaapinho_/?img_index=2

引用:ohmyfootball

ブルーノ・フェルナンデス選手と幼馴染のアナ・ピニョさん。

アナ・ピニョさんに関する情報は少なく、わかり次第追記していく予定です。

分かっていることは、12万9000人ものフォロワーがいる人気インスタグラマーであること。

Instagramの内容は、夫であるブルーノ・フェルナンデス選手、子供との写真が多いですね。

ブルーノ・フェルナンデス選手とアナ・ピニョさん、子供たちの写真4枚並べた画像

ブルーノ・フェルナンデス選手とアナ・ピニョさん、子供たちの写真

見ているだけでほっこりしますね。

ブルーノ・フェルナンデス選手のInstagramでは、違う写真がアップされているので要チェックですよ。

ブルーノ・フェルナンデスとアナ・ピニョとの馴れ初めは?

ブルーノ・フェルナンデス選手とアナ・ピニョさんの写真4枚並べた画像

ブルーノ・フェルナンデス選手とアナ・ピニョさんの写真

ブルーノ・フェルナンデス選手とアナ・ピニョさんは幼馴染で、恋人関係になったのは16、17歳の時。

ボアビスタの高校に通っていて、同じクラスだったみたい。

当時、こんなエピソードがあったようですよ↓

アナ・ピニョさん
「彼は何度か(私に)キスしようとしたけど、私はいつも断っていた。」

断っていたようですが、学校の敷地内でファーストキスをしたようです。

ブルーノ・フェルナンデス選手とアナ・ピニョさんは、数年間の交際を経て2015年に結婚↓

ブルーノ・フェルナンデス選手とアナ・ピニョさんの写真3枚並べた画像

ブルーノ・フェルナンデス選手とアナ・ピニョさんの写真

2017年1月に長女マチルデちゃんが誕生し、2020年9月には長男ゴンサロくんが生まれました。

現在、嫁アナ・ピニョさんと長女マチルデちゃん、長男ゴンサロくんと幸せに生活されています。

※追記です。こんな報道もありました↓

アナ・ピニョについての注目すべき事実は、彼女が学校でブルーノに出会い、それ以来ずっと恋をしているということです。

ブルーノは彼女の初恋の人で、アナは彼の初恋の人でした。

スポーツ雑誌のインタビューで、彼はこれまで付き合った女性はアナだけだと語った。

引用:sportmob

ドラマティックな展開だったのですね。

こういう話を知ると、ますますファンになってしまいます!

ブルーノ・フェルナンデスの子供は2人!名前と性別は?

ブルーノ・フェルナンデス選手の子供の写真4枚並べた画像

ブルーノ・フェルナンデス選手の子供の写真

ブルーノ・フェルナンデス選手の子供は2人。

長女の名前は、マチルデちゃん。

長男の名前は、ゴンサロくん。

仲良しな2人ですね。

では、マチルデちゃんとゴンサロくんについて見ていきましょう。

マチルデ

マチルデちゃんの写真4枚並べた画像

マチルデちゃんの写真

2017年1月に生まれたマチルデちゃん。

2023年10月時点では6歳に!

6歳の誕生日?にこんな写真がアップされていました↓

毎年、こうやってお祝いされているのでしょうかね?

マチルデちゃんを見ていると、アナ・ピニョさんに似ている感じがします。

目元は、ブルーノ・フェルナンデス選手に似ているのかな?

もう少し大きくなった時にどちらに似ているのかがわかることでしょう。

ゴンサロ

ゴンサロ君の写真3枚並べた画像

ゴンサロ君の写真

2020年9月に生まれたゴンサロ君。

2023年10月時点では3歳に!

上の写真の左側が3歳に誕生日に撮られた写真。

他には、こんな写真がアップされていましたよ↓

ゴンサロ君の写真6枚並べた画像

ゴンサロ君の写真

写真を撮られるのに慣れている感じです。

大きくなったら、ブルーノ・フェルナンデス選手のようにサッカー選手になるのでしょうかね?

将来が楽しみです。

まとめ

今回は、ブルーノ・フェルナンデス選手のアナ・ピニョさんはどんな方なのか?と子供について調査してみました。

嫁アナ・ピニョさんについて多くのことは報道されていませんが、Instagramのフォロワー12万9000人は凄い!

かといって、インフルエンサーのような活動をされている感じがしません。

何をされているのかについては、今後も調査していきます。

2人の子供に恵まれ、幸せそうなブルーノ・フェルナンデス選手が印象的でした。

あれだけ活躍できている理由がわかったような気がします。

こちらの記事も読まれています↓