古橋亨梧のハットトリックに対する海外の反応が凄すぎる!動画も凄いことに!

Kyogo Furuhashi

※この記事にはプロモーションが含まれています。

スコットランドの名門セルティックに移籍し、大活躍する古橋亨梧選手。

ホームデビュー戦となったダンディー戦でハットトリックを記録し、海外メディアから賞賛されましたね。

このハットトリックでチームメート、サポーターに認められたのではないでしょうか?

この時の海外の反応はどうだったのでしょうか?

今回は、古橋亨梧選手がハットトリックをしたときの海外の反応について書いていきたいと思います。


古橋亨梧がセルティック・パークデビュー戦でハットトリック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Celtic Football Club(@celticfc)がシェアした投稿

2021年8月8日に行われたダンディー戦でハットトリックを記録した古橋亨梧選手。

古橋亨梧選手のゴールショーが始まったのは、前半20分。

右からのクロスをニアで合わせて1点目!

2点目は、前半25分には左からのクロスを滑り込みながら合わせて押しこみました。

最後は、後半22分にはペナルティアリア中央で味方からのスルーパスを受けて、右足で決めてくれましたね。

直後の後半24分に交代しましたが、その際には、サポーターからスタンディングオベーション!

古橋亨梧選手が認められた瞬間でしたね。

では、古橋亨梧選手の本拠地デビュー戦でのハットトリックのシーンです↓

古橋亨梧選手の裏を取る動きは素晴らしいですね。

こういった得点シーンをサッカー日本代表でも見てみたいものです。

では、本拠地セルティック・パークでのデビュー戦でハットトリックを記録した古橋亨梧選手に対する海外の反応はどうだったのでしょうか?

古橋亨梧に対する海外の反応が凄すぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Celtic Football Club(@celticfc)がシェアした投稿

本拠地デビュー戦でハットトリックした古橋亨梧選手に対する海外の反応が凄かったですね。

では、どんな感じだったのか?見てみましょう。

  • 来年のチャンピオンズリーグの試合では、日本オタクのセルティックファンが絶対にスタジアムを満員にする。
  • 素晴らしい。彼は活躍してくれる。
  • 人々は今日のパフォーマンスについて熱狂的に語っている。
  • キョウゴは次のラーション。
  • とても嬉しいよ。素晴らしいサッカーをした。キョウゴはなんてエキサイティングな選手なんだ。
  • セルティックはとても良かった。ダンディーはクソで、2対0になった後、我々の選手の足を折ろうしてきた。正直、8~9点差になってもおかしくなかった。古橋のオフ・ザ・ボールの動きは、私が長い間見てきた中で最高のものであり、おそらく6点は取れた。古橋以外では、ライアン・クリスティが最高の選手だった。彼は多くのチャンスを作り、古橋の3点目で実に素晴らしいパスを出した。

引用:英でトレンド1位に!古橋亨梧が本拠地デビュー戦でハットトリックの快挙!(海外の反応) – ワールドサッカーファン 海外の反応 (world-soccer-fan.com)

古橋亨梧選手のハットトリックに対する海外の反応は上々だったようです。

この活躍でイギリスのTwitterトレンド1位になったようですね↓

古橋の快挙に、英国のツイッターのトレンドでは「Kyogo」が1位となるなど盛り上がりを見せている。

引用:FW古橋亨梧 本拠地デビュー戦でハットトリックの快挙 英国ツイッターのトレンドで1位/サッカー/デイリースポーツ online (daily.co.jp)

イギリスのTwitterトレンドで1位を取るとは・・・。

一気に、イギリス国内で有名になったことでしょう。

このハットトリック以降もゴールを積み重ねており、もしかしたら得点王になるかもしれませんね。

その時は、格上のクラブから引き抜かれる可能性が高いと言えるでしょう。

どこのクラブになるのか?今から楽しみですね。

古橋亨梧のハットトリックの動画がクラブ歴代2位の視聴者数!

古橋亨梧選手のハットトリックの動画がクラブの動画視聴者数で歴代2位となったことで話題になりました。

「VIDEO CELTS」によると、公開1週間で330万回再生され、中村俊輔選手を抜いて2位になりましたね。

この時に、このようなツイートが出ていました↓

クラブのレジェンドである中村俊輔選手を1週間で超えるなんてすごいですよね?

活躍次第では、別の動画でファン・ダイク選手を超える可能性もありそうです。

そのくらいインパクトがある活躍を期待しています。

まとめ

今回は、古橋亨梧選手のハットトリックに対する海外の反応について書いてみました。

本拠地セルティック・パークデビュー戦でハットトリックということで大きな注目を集めましたね。

古橋亨梧選手に対する海外の反応は上々で、一気に有名になってしまいました。

ハットトリック以降もゴールを重ねており、得点王を狙える位置にいます。

リーグ優勝と得点王に輝けるのか?毎試合、古橋亨梧選手の試合結果に注目して見ましょう。

【画像27枚】南野拓実がイケメンすぎ!かっこいい私服画像と海外の反応をまとめてみた

2024.01.15