マリオ・ゲッツェの嫁は美人!結婚式は、どんな様子?

サッカー選手の嫁が綺麗で美人ということは有名ですよね?

PSVで活躍するマリオ・ゲッツェの嫁も綺麗で有名人でした!

W杯、EUROの試合会場でキスをするなど話題性の多かった2人ですが、2019年の6月に結婚式をされました。

お相手は、どんな方なのでしょうか?結婚式の様子は?

今回は、マリオ・ゲッツェの嫁、結婚式について書いていきたいと思います。


マリオ・ゲッツェの嫁は、どんな方?

 

この投稿をInstagramで見る

 

with my #SOLIUJOBAG by @liujoglobal Ad/Werbung

𝑨𝒏𝒏-𝑲𝒂𝒕𝒉𝒓𝒊𝒏(@annkathringotze)がシェアした投稿 –

マリオ・ゲッツェの嫁の名前は、アン・カトリン・ブロンメルズ。

ドイツ人で、モデルをされているようです。

やはり、サッカー選手の嫁はモデルが多いのか?日本人選手もモデルの方と結婚が多いですからね。

馴れ初めを調べてみたところ、不明でしたね。

サッカー選手とモデルとなれば、友人の紹介というパターンが多そうですが、どうなのでしょうか?

マリオ・ゲッツェが全盛期の時であったので良い時期に、嫁と出会えたなと思いますね。

現在に状況だと、アン・カトリン・ブロンメルズと出会えていない可能性が高いと思われるので。

※交際がばれた時には、マリオ・ゲッツェの彼女は誰なんだ?ということで盛り上がりました。

すぐに、正体が判明してしまいました。

結婚式の様子は?ドコで行われたのか?

2019年6月にマヨルカ島にある海を見下ろす素敵式場で結婚式を挙げたようです。

※正確な場所は不明です。

結婚式には、ドイツ代表、ドルトムントのメンバーが集まり、盛大に祝ったようですよ!

主なメンバーは、

  • チアゴ・アルカンタラ夫妻
  • マルク・バルトラ夫妻
  • マルク・アンドレ・テアシュテーゲン夫妻
  • マヌエル・ノイアー夫妻

と豪華メンバー!

マリオ・ゲッツェの結婚式となれば、このくらいのメンバーは集まるでしょう。

他にも凄いメンバーが集まっていたと予想されるので、想像するだけで凄い式であったことがわかります。

それにしても、花嫁のドレスが素敵ですね。

ドレスは、海外セレブご用達のブランド「BERTA(ベルタ)」のドレスだったようです。

マリオ・ゲッツェの収入であれば、安いものでしょう!

モデルの方が着るので絵になりますね。

マリオ・ゲッツェと嫁は、一度結婚式を挙げていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kinderlachen Gala 2018 💜 inspiring people & the most important cause

𝑨𝒏𝒏-𝑲𝒂𝒕𝒉𝒓𝒊𝒏(@annkathringotze)がシェアした投稿 –

マリオ・ゲッツェと彼女は、一度結婚式を挙げていたようです。

ドイツのしきたりのようで、婚姻届けを出しに行った際に役所で、一度結婚式を挙げるようです!

そして、教会で、もう一度、結婚式をするのがルールのようです。

よって、スペインのマヨルカ島での結婚式は、二度目の結婚式となるようです・・・。

ドイツって、そんなしきたりがあったのね!

W杯前に役所に婚姻届けを提出しに行ったという報道があるので、その時に一度行っていたのですね。

その時には、証人と花嫁の付き添いの子供が一緒だったようです。ひっそりと行ったということですね。

その後、彼女のアン・カトリン・ブロンメルズさんは、こんな発言をしていた。

野外での結婚式になると思う。二人ともカトリックだけど、もう教会には行っていないの。

と。すでに、一度目の結婚式は終了したということを証明していましたね。

しきたりのようなもので、本当の意味での式でないことから、このような発言をされたのでしょう。

マヨルカ島での結婚式は予告通り、野外での式となったので満足したのではないでしょうか?

まとめ。

今回は、マリオ・ゲッツェの嫁と結婚式について書いてみました。

サッカー選手の嫁はモデルという話は海外でも多いみたいですね。

W杯ブラジル大会で嫁が声援を送っていたことが活躍の要因であったのかもしれません。

モデルの仕事の関係で、オランダに行っているのかは不明ですが、マリオ・ゲッツェ復活のカギを握っていることは間違いないでしょう!

嫁の力を借りながら、マリオ・ゲッツェが復活してくれることを願っています。

こちらの記事も読まれています↓

マリオ・ゲッツェの病気は深刻なモノであったのか?病名は?

香川真司の彼女?と噂をされた方は?結婚願望はあるのか?