マルセロの息子が凄すぎる!父親譲りのサッカーセンスで話題に!

マルセロ選手の息子エンツォくんが、U-12大会「ラ・リーガ・プロミストーナメント」で大活躍されたことが大きな話題になりましたね。

見守る父親マルセロ選手が喜んでいる姿がとらえられ、海外ファンからも反響が寄せられたほど!

そんなエンツォくんは、どんな選手なのでしょうか?

父親譲りのサッカーセンスとありますが、どれぐらい凄いのでしょうか?

今回は、マルセロ選手の息子のエンツォくんについて書いてみました。


マルセロの息子エンツォが強烈ヘッド!海外ファンも注目!

U-12大会「ラ・リーガ・プロミストーナメント」のヘタフェ戦で、マルセロの息子エンツォくんが強烈ヘッドでゴールしました。

マルセロ選手が観客席で大喜びした動画をリーガ公式が公開して話題になりましたね。

強烈なヘディングシュートを突き刺したエンツォくんも素晴らしいですが、観客席で喜んでいるマルセロ選手の方に注目が集まったような感じですね。

プレーとは別に、エンツォくんの髪型が父親と同じということでも注目されていました。

エンツォくんの活躍に海外ファンも注目していたようです↓

  • 「スターの雰囲気」
  • 「この父親にしてこの息子」
  • 「父親の誇り」
  • 「エグいな」
  • 「ヒーローだ」
  • 「マルセロより良いかもしれない」

引用:マルセロ11歳長男に「スターの雰囲気」 父と”同じ髪形”の強烈ヘッドに海外注目 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト (the-ans.jp)

カテゴリーが上がるにつれ、エンツォくんの活躍が見られるかもしれませんね。

今後、どんな活躍を見せてくれるのか?楽しみですね。

マルセロ選手のInstagramTwitterでエンツォくんの活躍が確認できます。

マルセロの息子エンツォは、どんな選手?

名前:エンツォ・アウベス・ヴィエイラ

生年月日:2009-09-16(12年)

生まれた国:スペイン

国籍:ブラジル、スペイン

ポジション:フォワード

利き足:右足

引用:エンツォ :: (ogol.com.br)

2017年夏にレアル・マドリードの下部組織に入団したエンツォくん。

父親と違うフォワードのポジションでプレーしています。

将来、レアル・マドリードの点取り屋としての活躍が期待できそうですね。

点取り屋としての才能を見せているように思えます↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marcelo Vieira(@marcelotwelve)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marcelo Vieira(@marcelotwelve)がシェアした投稿

この年代では抜けている存在であると思われます。

今後が楽しみな選手ですね。

このまま、トップチームまで上り詰めることができるのか?

父親の活躍だけでなく、エンツォくんの活躍にも注目しましょう!

マルセロ選手が息子エンツォくんを分析した動画がアップされていたので載せてみました↓

※父親のマルセロ選手の去就も気になるところ・・・。

移籍の場合は、どうなるのでしょうか?

大きな注目を集めた「ヘディング・バケツ・チャレンジ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marcelo Vieira(@marcelotwelve)がシェアした投稿

ドレッシングルームで、レアル・マドリードの選手と「ヘディング・バケツ・チャレンジ」を行い、成功させた動画が投稿され話題になりましたね。

豪華なレアル・マドリードの選手たちとヘディングでボールをつなぐ、エンツォくんは素晴らしい!

スキルもですが、大物選手を前に物おじしないことが凄いですよね?

エンツォくんに合わせたパスを送るレアル・マドリードの選手たちもさすがでした!

飛ばされたナバス選手はかわいそうでしたね・・・。

今度は、エンツォくんが合わせる番での「ヘディング・バケツ・チャレンジ」を見てみたいものです。

まとめ

今回は、マルセロ選手の息子エンツォくんについて書いてみました。

父親譲りのサッカーセンスで周囲を驚かせていますね。

フォワードの選手なので、結果が出ていれば大きく注目されます。

今後、派手な活躍をし、大きく取り上げられてほしいものです。

※エンツォくんの試合観戦をしているマルセロ選手は、今後も注目されそうです。

Marcelo

マルセロがかわいい!そう思えるエピソードについてまとめてみた!

2021.11.27