【画像6枚】岩田智輝の嫁が美人すぎる!結婚の馴れ初めは?子供2人の名前や性別も調査

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2022年Jリーグ最優秀選手賞を受賞し、セルティックに期限付き移籍した岩田智輝選手。

表彰式のスピーチで嫁さんに感謝の気持ちを伝えていたことは印象的でしたよね?

そんな岩田智輝選手の嫁さんはどんな方なのでしょうか?

顔画像や馴れ初めはどうなのでしょうかね?

また、子供2人の名前や性別はどうなのでしょうか?

そこで今回は、岩田智輝選手の嫁さんと子供について書いてみたいと思います。


【顔画像あり】岩田智輝の嫁さんはどんな方?

岩田智輝選手と嫁さん、子供の写真

岩田智輝選手と嫁さん、子供の写真

引用:gekisaka

J1通算100試合出場の祝福の際に撮られた1枚。

岩田智輝選手の嫁さんは、可愛らしい感じの方ですよね!

セレモニーの様子です↓

どんな方なのか?調査してみましたが、一般の方なので、職業などの情報は公表されていませんでした。

一般人の方なので仕方がないことです。

嫁さんについてわかることは献身的な方ということぐらいでしょうか?

なぜ?そんなことがわかるのかというと、岩田智輝選手の最優秀選手賞を受賞時のスピーチです↓

「父さん、母さん、小さい時から何不自由なく大好きなサッカーをさせてくれてありがとう。僕のサッカーのことを第一に考えてくれた妻、僕がこの賞を受賞するということは妻であるあなたもMVPだと思う。おめでとう、そしてありがとう」

引用:tosonline

嫁さんは、サッカーのことを第一に考えてくれるとコメントしています。

このことから日ごろから献身的にサポートしてくれる方ということがわかりますよね?

岩田智輝選手がベタ惚れするのも無理ないと思います。

岩田智輝と嫁さんの馴れ初めは?

岩田智輝選手の写真

岩田智輝選手の写真

引用:scottishdailyexpress

岩田智輝選手とさんの馴れ初めについてですが、こちらも公表されていません。

一般の方なので厳しかなと思われます。

今後、出てくる可能性もあると思われますので、引き続き調査していきます。

岩田智輝の結婚はいつ?

岩田智輝選手が入籍したのが、2020年5月25日(月)。

当時所属していた大分トリニータのHPで入籍の報告をされていました↓

「このような大変な時期ではありますが、5月25日に入籍しました。
彼女は凄く思いやりがあり、一緒に居てこれから先もずっと一緒に居たいと思える相手です。
どんな時でも支え合って、自分達らしい家庭を作っていけたらと思います。
なかなか明るいニュースがない中、少しでも皆さんの明るいニュースになれば嬉しいです。
サポーターの皆さんへの愛、応援してくださる皆さんへの愛、そして新たに奥さんへの愛で頑張っていきます。 愛と勇気で」

引用:oita-trinita

素晴らしいパートナーということが伝わってきますね。

結婚式の写真はないかとSNSで調べてみましたが、見つからず。

もしかしたら、今後出回るかもしれないので、引き続き調査していきます。

岩田智輝に子供は2人!名前や性別は?

岩田智輝選手と嫁さん、子供の写真

岩田智輝選手と嫁さん、子供の写真

引用:Twitter

岩田智輝選手には、子供が2人います。

  • 長女:2021年3月7日生まれ
  • 長男:2022年9月15日生まれ

名前は公表されていません。

長女

長女は上の画像に写っている子供です。

お母さん似のように思えますね。

きっと、岩田智輝選手はデレデレなのでしょうね、きっと。

長女が誕生した時のコメントは以下の通りです↓

「第一子が産まれました。妻と子どもには感謝してもしきれません。よく頑張ってくれました。沢山の愛を注ぎたいと思います。パパ頑張ります!!!」

引用:f-marinos

そして、横浜F・マリノスのチームメートからは『ゆりかごダンス』で祝福してもらっていましたね↓

長男

長男の写真はないようですね・・・。

長男が誕生した時のコメントは以下の通りです↓

「命をかけて産んでくれた妻に感謝します。元気に生まれてきてくれた息子に感謝します。
守るべきものが増えて、より一層頑張ります。妻、娘、息子、ありがとう。パパ頑張る!」

引用:f-marinos

嫁さんと2人のお子さんのためにも頑張らないといけませんね。




まとめ

今回は、岩田智輝選手の嫁さんと子供について書いてみました。

やはり、サッカー選手の嫁さんは美人さんですね。

ベタ惚れしてしまう理由がわかります。

子供は2人おり、大きくなったらどんな感じになるのかが楽しみですね。

今後、岩田智輝選手のInstagramTwitterに写真がアップされるかもしれません。

要チェックです!

こちらの記事も読まれています↓