【画像10枚】ゴレツカの彼女マテアフィッシャーはどんな方?気になる馴れ初めも調査!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

バイエルン、ドイツ代表で活躍するレオン・ゴレツカ選手。

素晴らしい肉体を持つ選手として有名ですよね?

そんなゴレツカ選手ですが、マテア・フィッシャーさんという美人な彼女がいることで有名!

彼女マテア・フィッシャーさんはどんな方なのでしょうか?

2人の馴れ初めも気になりますよね?

そこで今回は、ゴレツカ選手の彼女マテア・フィッシャーさんはどんな方?と馴れ初めについて書いていきたいと思います。


ゴレツカの彼女マテア・フィッシャーはどんな方?

ゴレツカ選手の彼女マテア・フィッシャーさんの写真4枚並べた画像

ゴレツカ選手の彼女マテア・フィッシャーさんの写真

ゴレツカ選手の彼女マテア・フィッシャーさんの簡単なプロフィールです↓

生年月日:1992年

出身地:ハーゲン(ドイツ)

国籍:ドイツ

身長: 170cm

体重:56kg

兄弟:マティダ・フィッシャー(妹)

引用

マテア・フィッシャーさんは、高校卒業後、大学に進学しました。

何を先行されたのか、大学卒業後の進路は不明です。

彼女の情報は公開されておらず、どこのサイトを見てもわかりませんね。

InstagramやTwitterなどのSNSもやっておらず、マテア・フィッシャーさんについて知ることは難しいものと言えるでしょう。

そっとしてほしいということなのでしょうね。

ただ、こんな感じでメディアに撮られたりはしています↓

マテア・フィッシャー(右)とリナ・マイヤー(左:キミッヒの妻)の写真

マテア・フィッシャー(右)とリナ・マイヤー(左:キミッヒの妻)の写真

引用:bild

サッカードイツ代表の妻や彼女の写真

サッカードイツ代表の妻や彼女の写真

引用:express

真ん中に写っているのが、マテア・フィッシャーさんだと思われます。

ゴレツカ選手の背番号8のユニフォームを着ているので。

また、ゴレツカ選手のトレーニングに付き合っている動画で話題になりましたね↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leon Goretzka(@leon_goretzka)がシェアした投稿

こんな感じで出てくることはあるでしょう。

もっと、マテア・フィッシャーさんの写真を見てみたいですが、期待できないでしょうね。

ゴレツカとマテア・フィッシャーの馴れ初めは?

ゴレツカ選手とマテア・フィッシャーさんの写真2枚並べた画像

ゴレツカ選手とマテア・フィッシャーさんの写真

ゴレツカ選手とマテア・フィッシャーさんは、2015年から交際をスタートさせました。

マテア・フィッシャーさんの妹マティダ・フィッシャーさんの紹介がキッカケだったようです。

公開されている情報は、これだけのようです。

2人のプライベートに関しても情報を得る機会は限りなく少ないと思われます。

コチラに関してもメディアが撮った写真に期待するしかなさそうです↓

ゴレツカ選手とマテア・フィッシャーさんの写真

ゴレツカ選手とマテア・フィッシャーさんの写真

引用:soccersouls

目立たないようにしていても目立ってしまうゴレツカ選手とマテア・フィッシャーさん。

今後も様々なところで撮られることでしょう。

マテア・フィッシャーさんに関しては、EURO2024でワールドカップの時のような写真が出回ることでしょう。

まとめ

今回は、ゴレツカ選手の彼女マテア・フィッシャーさんはどんな方?と馴れ初めについて書いてみました。

マテア・フィッシャーさんは凄く美人な方ですね。

ただ、公開されている情報が少ないのが残念・・・。

仕方がないことですが。

ゴレツカ選手の彼女マテア・フィッシャーさんには幸せになってほしいですね。

こちらの記事も読まれています↓