【画像18枚】マリオ・ゲッツェの嫁アン・カトリン・ブロンメルズは美人!結婚式はどんな様子?

※この記事にはプロモーションが含まれています。

サッカー選手の嫁が綺麗で美人ということは有名ですよね?

PSVで活躍するマリオ・ゲッツェ選手の嫁も綺麗で有名人でした!

ワールドカップ、EUROの試合会場でキスをするなど話題性の多かった2人ですが、2019年の6月に結婚式をされました。

お相手は、どんな方なのでしょうか?結婚式の様子は?

今回は、マリオ・ゲッツェの嫁、結婚式について書いていきたいと思います。


マリオ・ゲッツェの嫁アン・カトリン・ブロンメルズはどんな方?

アン・カトリン・ブロンメルズさんの写真4枚並べた画像

アン・カトリン・ブロンメルズさんの写真

マリオ・ゲッツェ選手の嫁の名前は、アン・カトリン・ブロンメルズさん。

アン・カトリン・ブロンメルズさんの簡単なプロフィールです↓

ニックネーム:アン・キャスリン・ヴィダ

出生名:アン=カトリン・ブロンメル

生年月日:1989年12月6日

身長:170cm

国籍:ドイツ

職業:モデル、デザイナー、ソングライター、シンガー

公式Instagram:Instagram

公式YouTube:YouTube

引用:Wikipedia

アン・カトリン・ブロンメルズさんは、学生時代に歌やバレエ、ピアノを習っており、16歳でモデルを始めました。

卒業時に、「Trina B.」としてデビューシングル「This Is Me」、2011年には、2枚目のシングル「Body Language」をリリースしています。

「Trina B.」時代のアン・カトリン・ブロンメルズさんの写真2枚並べた画像

「Trina B.」時代のアン・カトリン・ブロンメルズさんの写真

2012年、キャスティング番組『Germany’s Next Topmodel』の第7シーズンに参加し、トップ50入りを果たしました。

そこから、あらゆる種類の雑誌や有名ブランドの写真撮影を行うようになっていきます。

また、「Media Markt」のコマーシャルに出演し、「Ice Age–Collision Ahead!」の声優なども務めてきました。

様々なことにチャレンジするアン・カトリン・ブロンメルズさんは凄いですね!

マリオ・ゲッツェ選手との馴れ初めを調べてみたところ、不明でしたね。

サッカー選手とモデルとなれば、友人の紹介というパターンが多そうですが、どうなのでしょうか?

2012年にマリオ・ゲッツ選手ェと出会い、その年の7月に彼と付き合い始めたようです。

マリオ・ゲッツェ選手が2014年にアン・カトリン・ブロンメルズさんと結婚することを明らかにした後、2017年6月にアンにプロポーズしました。

※2012年にイビサ島のヨットに乗った2人の写真がインターネット上に現れた後、交際していると噂されていました。

マリオ・ゲッツェ選手とアン・カトリン・ブロンメルズさんの写真3枚並べた画像

マリオ・ゲッツェ選手とアン・カトリン・ブロンメルズさんの写真

交際がばれた時には、マリオ・ゲッツェ選手の彼女は誰なんだ?ということで盛り上がりました。

すぐに、正体が判明してしまいました。

結婚式の様子は?ドコで行われたのか?

マリオ・ゲッツェ選手とアン・カトリン・ブロンメルズさんの結婚式の写真4枚並べたの画像

マリオ・ゲッツェ選手とアン・カトリン・ブロンメルズさんの結婚式の写真

2019年6月にマヨルカ島にある海を見下ろす素敵な式場で結婚式を挙げたようです↓

マリオ・ゲッツェ選手とアン・カトリン・ブロンメルズさんの結婚式場の写真4枚並べたの画像

マリオ・ゲッツェ選手とアン・カトリン・ブロンメルズさんの結婚式場の写真

※正確な場所は不明です。

結婚式の動画がありましたので載せてみました↓

引用:https://www.facebook.com/watch/?v=454735898406092

結婚式には、ドイツ代表、ドルトムントのメンバーが集まり、盛大に祝ったようですよ!

主なメンバーは、

  • チアゴ・アルカンタラ夫妻
  • マルク・バルトラ夫妻
  • マルク・アンドレ・テアシュテーゲン夫妻
  • マヌエル・ノイアー夫妻

と豪華メンバー!

マリオ・ゲッツェ選手の結婚式となれば、このくらいのメンバーは集まるでしょう。

他にも凄いメンバーが集まっていたと予想されるので、想像するだけで凄い式であったことがわかります。

それにしても、花嫁のドレスが素敵ですね。

ドレスは、海外セレブご用達のブランド「BERTA(ベルタ)」のドレスだったようです。

マリオ・ゲッツェ選手の収入であれば、安いものでしょう!

モデルの方が着るので絵になりますね。

マリオ・ゲッツェと嫁は、一度結婚式を挙げていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kinderlachen Gala 2018 💜 inspiring people & the most important cause

𝑨𝒏𝒏-𝑲𝒂𝒕𝒉𝒓𝒊𝒏(@annkathringotze)がシェアした投稿 –

マリオ・ゲッツェ選手と彼女は、一度結婚式を挙げていたようです。

ドイツのしきたりのようで、婚姻届けを出しに行った際に役所で、一度結婚式を挙げるようです!

そして、教会で、もう一度、結婚式をするのがルールのようです。

よって、スペインのマヨルカ島での結婚式は、二度目の結婚式となるようです・・・。

ドイツって、そんなしきたりがあったのね!

ワールドカップ前に役所に婚姻届けを提出しに行ったという報道があるので、その時に一度行っていたのですね。

その時には、証人と花嫁の付き添いの子供が一緒だったようです。

ひっそりと行ったということですね。

その後、彼女のアン・カトリン・ブロンメルズさんは、こんな発言をしていた。

野外での結婚式になると思う。二人ともカトリックだけど、もう教会には行っていないの。

と。

すでに、一度目の結婚式は終了したということを証明していましたね。

しきたりのようなもので、本当の意味での式でないことから、このような発言をされたのでしょう。

マヨルカ島での結婚式は予告通り、野外での式となったので満足したのではないでしょうか?

まとめ

今回は、マリオ・ゲッツェ選手の嫁と結婚式について書いてみました。

サッカー選手の嫁はモデルという話は海外でも多いみたいですね。

これだけの美女が嫁であれば、サッカーも頑張れることでしょう。

フランクフルトに移籍し、長谷部誠選手や鎌田大地選手とのプレーしているところが見られると思うとワクワクしますね。

慣れ親しんだドイツでどれだけの結果が残せるのか注目しましょう。

こちらの記事も読まれています↓