福田師王の年俸は約2280万円!気になる移籍金や市場価値についても調べてみた

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ボルシア・メンヒェングラートバッハのトップチームデビューを果たし、今後の活躍が期待される福田師王選手。

パリオリンピックもある2024年は飛躍の年となるかもしれませんね。

そんな福田師王選手ですが、年俸はどうなのでしょうか?

移籍金や市場価値も気になりますよね?

そこで今回は、福田師王選手の年俸と移籍金、市場価値について調べてみました。


福田師王の年俸は約2280万円!

福田師王選手の写真

福田師王選手の写真

引用:X

福田師王選手のボルシア・メンヒェングラートバッハでの年俸です↓

シーズン 年俸 週給
2023-2024 1400万ユーロ
(約2280万円)
2692ユーロ
(約44万円)

※1ユーロ=163.01円で計算しています。

流石、ドイツブンデスリーガ1部のクラブ!

良い年俸なのではないでしょうか?

Jリーグでは、高卒でここまでもらえません。

※ちなみに、規約により、新卒選手がもらえる最高金額が480万円と決まっています。

トップチームでの出番も増えてきており、初ゴールが期待されます。

福田師王選手のドイツ・ブンデスリーガ1部初ゴールが待ち遠しいですね!

ボルシアMGへの移籍金は?

福田師王選手の写真

福田師王選手の写真

引用:goal

神村学園高校からボルシアMGⅡへの移籍金はかかっていません。

高校卒業後、すぐに海外に渡る選手も増えてきており、今後当たり前のこととなっていくのでしょう。

ボルシア・メンヒェングラートバッハでレギュラーで活躍するようになれば、ドイツ国内でステップアップがあるかもしれません。

また、ドイツ・ブンデスリーガ1部で得点ランキング上位にランクインする選手にまで成長すれば、世界トップレベルのクラブに移籍できるかもしれませんね。

今後の福田師王選手の活躍に注目です。

福田師王の市場価値の推移は?

福田師王選手の写真

福田師王選手の写真

引用:football

福田師王選手の市場価値の推移です↓

日付 所属チーム 市場価値
2023年5月 ボルシアMGU-19 15万ユーロ
(約2450万円)
2024年1月 ボルシアMGⅡ 15万ユーロ
(約2450万円)

※1ユーロ=163.01円で計算しています。

市場価値は変わっていないようですね。

トップチームに昇格したばかりなので、市場価値が変わるとすれば、次の発表時だと思われます。

時間は短いですが、トップチームでの出番が増えてきています。

出場時間を増やしながら、初ゴールやアシストを記録したいところ。

もし、結果が出れば、出場時間は一気に伸びるかもしれませんね。

さいごに

今回は、福田師王選手の年俸と移籍金、市場価値について調べてみました。

年俸は、Jリーグと違って高いですね。

流石、ドイツ・ブンデスリーガ1部と言えますね。

目に見える結果で評価されるポジションなので、結果が出れば、年俸は大きく上がるでしょう!

移籍金は、高卒で加入なのでかかっていません。

市場価値も変動がない状況。

これから移籍したり、市場価値の変動が見られるようになると思われます。

今後、どんな変化が見られるのかが楽しみですね。

こちらの記事も読まれています↓

参考サイト