酒井高徳の嫁、子供の画像はあるのか?どんな嫁、子供なのか?

プロスポーツ選手の結婚が早いのは、皆さんご存知ですよね?特に、サッカー選手。何故なんでしょうかね?選手にもよりますが、早い人は本当に早い。

スポンサードリンク



地元新潟県育ちの酒井高徳も、かなり早い時期に結婚をされているようで。もしかしたら、結婚をする前から海外に移籍をすることも考えていて、早いうちに結婚をされたのかなと勝手に想像しています。

きっと嫁は、綺麗な方なんだろうなと思います。サッカー選手の嫁は綺麗な方が多いから。酒井高徳の嫁の画像はあるのかな?

酒井高徳の嫁は、どんな方なのか?画像はあるのか?いつ結婚したのか?調べてみました。

酒井高徳は、嫁といつ結婚したんだ?

酒井高徳が、結婚したのは、なんと19歳の時。早いですね。高校を卒業してすぐにということになりますよね。

19歳で結婚をしたということは、ユースに在籍していた頃?それ以上前にお付き合いをされた方という風に考えるのが普通ですよね?

どこで知り合ったのでしょうかね?詳しいことは書かれていないようなので、本当に知っている人は知っている程度でしょう。

アルビレックス新潟のウェブサイトでも発表されてましたしね。どこのチームでもそうか(笑)

酒井高徳は、2010年8月30日に入籍しましたと発表されてましたね。プロ入り2年目での結婚ですからね。

ビックリした人も多そうですが、サッカー選手なので、あっさりとした反応が多かったのかもしれませんね。

嫁は、一般人の方らしいので、画像とかプロフィールの方はありませんでした。最近ではないか!サッカー選手って、嫁は、モデル関係の方との結婚が多かったイメージがありまして、最近は、一般の方との結婚が多いですよね。

酒井高徳の嫁の画像は、それらしき画像はあったのですが、この人が酒井高徳の嫁と断定できなかったので、画像は出回ってないなと思います。代わりに、他の選手の嫁の画像が出ていてビックリしました。

酒井高徳は、

2人で力を合わせて、幸せな家庭を作りたいと思います。家族を持つことで、これまで以上に責任と自覚を持ち、プレーに打ち込んでいければと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

とコメントをしている。結婚して、そう長くはないうちにドイツに移籍しましたからね。嫁も大変だったのではないかと思います。

噂だと、嫁とは幼馴染ではないらしいのですが、2人とも新潟出身のようです。酒井高徳は三条市、嫁は、新潟市の方らしいです。

嫁とは、高校生の時に知り合ったのかな?そのあたりが一番濃厚な気がしますね。これも知る人ぞ知るといった感じでしょうね。酒井高徳は、アルビユースに所属していたが、それ以外は普通の高校生だからそこでかな?

後は、サッカー選手に限らずスポーツ選手の嫁は、料理上手が多いようで、やっぱり、酒井高徳の嫁は、料理上手なのでしょうかね?嫁は、酒井高徳のために料理の資格を取ったりしたのかな?

あるサッカー選手は、嫁の手料理の画像をインスタに載せてましたしね(笑)酒井高徳も載せているのかな?画像があるか、チェックしていないので何とも言えませんが。

もう結婚して、7年くらいしているので酒井高徳もパパになっているはず。酒井高徳は、子供はいるのか?子供の画像はあるのか、見てきました。

酒井高徳の子供の画像発見!子供は、2人いた!

やはり、酒井高徳には子供がいましたね!女の子が2人。子供たち、すごく可愛いですね。

酒井高徳と2人の娘の画像はこちら↓

うーん、素敵な画像ですね!画像は出ているので、子供の名前は出ているのかなと思いましたが、結望(ゆの)さんという名前だけは出ていました。

どちらが、結望さんかは、わかりませんが、恐らく本物の情報なのかなと思います。2010、2012年に生まれたそうなので、今年で、8歳、6歳になるようですね。

スポンサードリンク



ん???2010年に長女が生まれたということは、酒井高徳と嫁は、できちゃった婚なんでしょうかね?その可能性は高そうですが・・・。

きっとできる前から、婚約は済ませてあったのでしょうね、きっと!結構、サッカー選手できちゃった婚が多いのかな?私が書いているブログの選手でも何人かいますし。

流行っているのかな?本人たちが良いということならいいのですが。

画像を見る限り嫁に似たのかな?次女は、酒井高徳に似ているような気がしますが、どうでしょうかね?

上に張り付けた画像を見ていると、酒井高徳の溺愛ぶりがうかがえますね。

今年のロシアW杯で、パパの勇姿を嫁、娘さんに見せてあげてくださいね(笑)

酒井高徳ぐらいの年齢の選手で、子供がいる選手は多そうですね?そこで、酒井高徳の年齢付近というと、ロンドン五輪あたりになるのかな?

そこで、ロンドン五輪の代表選手で、子供がいる選手を調べてみました。

ロンドン五輪世代で、子供のいる選手は、誰がいるのか?

まずは、権田修一。現在は、サガン鳥栖に在籍中。

嫁の名前は権田裕美さん。旧姓:篠田裕美(しのだ ゆみ)。画像は、こちら↓

権田修一の妻は、学年は1つ下とのことです。大学生の時は、モデルとして活動もされていたようです。

現在の職業は、ネイリストということになっているそうですが果たしてどうなんでしょうかね?

今の職業はネイリスト、ということになっています。

子供は、1人いるそうで、年齢は、3,4歳くらいとのこと。一番可愛い時期ですね。もしかしたら、サッカー選手になるのかな?

権田修一が熱心に教えるのかなとも考えられますね(笑)どうなるのかが楽しみですね。

そして次は、酒井宏樹。マルセイユに所属。

酒井宏樹は、2014年の8月10日に嫁と入籍をしていたようですね。嫁は、一般女性の方ということで名前や画像は出ていないようです。

どういった馴れ合いとかの情報は、見当たらなかったですね。一般女性の方なら仕方ないと思いますが。

で、子供はというと、いらっしゃるようですね!1人いらっしゃるようですね。子供の名前も明かされていませんし、性別もですね。もちろん画像も明らかにされていません。

酒井宏樹の子供が生まれたのは2015年の1月に生まれたとのことですから、これもまた、できちゃった婚のようですね。

家族旅行などの画像がアップされることを楽しみにしていきたいと思います。

続いては、宇佐美貴史。デッセルドルフに所属。

天才と呼ばれ続けた男ですね。天才的な攻撃力から大舞台で輝く人材と思ってましたが、なかなか上手くいかずに、ちょっと埋もれている状況ですが、なんとかやってくれることでしょう。

そんな現在の宇佐美貴史ですが、ドイツの名門バイエルンミュンヘンに移籍した際に、タレントの田井中蘭さんと入籍していましたね。

2011年6月27日のことです。若干19歳の時です。酒井高徳と同じ19歳の時ですか!性格的にインターナショナルなのか?

子供は、2015年12月24日に、長女が誕生したそうです。宇佐美貴史は、できちゃった婚ではなかったのですね。

子供に甘そうな宇佐美貴史。子供は、宇佐美貴史に似ているような感じがしますね。

父親譲りで、運動神経が良いのかな?母親にで美人になるのかな?どうなるんでしょうね。こちらも楽しみですね。

清武弘嗣は、入籍はされていましたが、結婚式はこの前挙げたようで、槙野智章が司会であったようで盛り上がったのでしょうね。

嫁の名前は、足立真梨子さんという方らしいですね。

2011年5月29日に結婚をされ、同年の11月27日に子供が生まれたようですね。清武弘嗣もできちゃった婚だったんですね(笑)

子供は2人いるそうですね。長男は、真駿(しゅん)君というそうですね。次男は、わからないので、申し訳ないです。

ロンドン五輪の日本代表の選手たちのと子供の簡単な紹介でしたがまだいそうな気がしますが、追々調べていこうと思います。

酒井高徳含め、同じ世代の子供が同じチームでプレーすることになったら、面白そうですね。しかも、サッカー選手になって海外組になったら、ドイツ、フランスあたりはパパの力で何とかなりそうですね。

酒井高徳はじめ、海外組は来週末から、国内組は、2月からとなりますが、それぞれロシアW杯に向けてアピールをしていってほしいですね。

スポンサードリンク