前田大然の奥さんはどんな方?娘あてのかわいいゴールパフォーマンスが話題に!

圧倒的なスピードで横浜F・マリノスの攻撃をけん引する前田大然選手。

そのスピードを生かして攻守にわたり、チームを助けてくれています!

そんな前田大然選手は結婚されているようで、奥さんはどんな方なのでしょうか?

今回は、前田大然選手の奥さん、娘あてのゴールパフォーマンスについて書いていきたいと思います!


前田大然の奥さんはどんな方?

前田大然選手が結婚されたのは、2018年7月!

松本山雅FC時代に結婚され、クラブの公式HPで発表されていました。

【前田大然選手のコメント】
「私事ですが7月10日に入籍したことをご報告させていただきます。
守るべき家族が出来たのでより一層責任と覚悟を持ってこれからも頑張ります。
応援してくださっている皆様これからもよろしくお願いします」

引用:前田大然選手 入籍のお知らせ – 松本山雅FC (yamaga-fc.com)

その時、前田大然選手の結婚相手が、小田川えりかさんという噂が流れていました。

その時は、そうなのかもしれない!と思っていましたが、小田川えりかさんは2020年に結婚されましたね↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

えりか(@0904.erika)がシェアした投稿

結婚時期が違っていますね。

そもそも前田大然選手の結婚相手が、小田川えりかさんだったら報道されているはず。

結婚相手の話も出てこないので一般の方と結婚されたと思われます。

最近多いですよね?サッカー選手と一般の方の結婚。流行っているのでしょうか?

前田大然の子供は?

前田大然選手に子供はいます!

名前は、爽世ちゃん。

※読み方は、おそらく「そよ」だと思われます。

2019年6月13日に生まれた女の子です。

なんとなくですが、前田大然選手に似ているように思えます。

前田大然選手は娘をかわいがりそうなので、どんなことをしてあげているのか?注目ですね。

それを確認するには、前田大然選手のInstagramを見ればわかります→前田大然/Daizen Maeda(@m_daizen0827) • Instagram写真と動画

前田大然の娘あてのかわいいゴールパフォーマンスが話題に!

前田大然選手のゴールパフォーマンスが話題になりましたね!

まさかの「アンパンマン」!

どうやら、かわいい娘あてのゴールパフォーマンスでした↓

どうやら娘さんはアンパンマンが好きのようで、アンパンマンのパフォーマンスを行ったようです。

そして、娘のためならということで、今度は「カレーパンマン」のパフォーマンスもやってしまいましたね↓

レパートリーが増えていますね。

得点決めるたびに、新しいキャラクターが出てくるのでしょうか?

娘さんが希望すれば、どんどん出てきそうですね!

今後は、前田大然選手のゴールパフォーマンスに注目していかないといけませんね!

横浜F・マリノス【公式】のツイッターで確認できます→横浜F・マリノス【公式】さん (@prompt_fmarinos) / Twitter

流れから行くと、次は「しょくぱんまん」?どんな感じでやるのか?楽しみです。

ゴールパフォーマンスが困るぐらいに前田大然選手には得点を取ってもらいたいですね。

まとめ

今回は、前田大然選手の奥さん、子供について書いてみました!

噂になっていた小田川えりかさんではなかったですね。

2人が結婚していれば、報道されていてもおかしくなかったですので。

娘さんはかわいく、娘のためにゴールパフォーマンスする前田大然選手は素晴らしいですね!

今後も「アンパンマン」パフォーマンスを続けてくれると思うので、次はどのキャラクターをやるのか?楽しみです。

Daizen Maeda

前田大然の実家はお寺なのか?名前の由来は何なのか?

2021.06.17