【画像31枚】前田大然の嫁さんは一般人で噂の小田川えりか説は完全否定!愛娘あてのかわいいゴールパフォーマンスが話題に!

圧倒的なスピードを活かしセルティックで活躍する前田大然選手。

そのスピードを活かして攻守にわたり、チームを助けてくれていますね!

そんな前田大然選手は結婚されているようで、奥さんはどんな方なのでしょうか?

やはり、サッカー選手の奥さんなので美人なのでしょうか?

奥さんの画像があるのか気になりますね!

そこで今回は、前田大然選手の奥さんについて書いてみました。


【画像&動画アリ】前田大然の奥さんは色白美人!

前田大然選手と嫁の写真

前田大然選手と嫁の写真

前田大然選手の後ろに写っているのが奥さんだと思われます。。

一般の方なので、名前などは公表されていません・・・。

やはり、サッカー選手の奥さんは凄く美人な方!

色白でスタイルが良く、文句の付けられないですね。

以前、奥さんは企業のイメージキャラクターをしていたという話が流れていますが、納得ですね。

前田大然選手が頑張れるのも、こんな美人な奥さんがいるからでしょう!

※追記しました。

前田大然選手とジョー・ハート選手のファミリーコンテンツの動画が投稿されていました↓

引用:YouTube

動画の最初の方で、ベビーカーを押している女性が写っています。

前田大然選手の奥さんなのでしょうか?

画像は、コチラ↓

前田大然選手の奥さん?と子供の写真

前田大然選手の奥さん?と子供の写真

引用:YouTube

子供がセルティックのユニフォームを着ているようなので、前田大然選手の奥さんなのではないかと思われます。

前田大然選手と手をつないで歩く娘さんが可愛らしいですね!

そして、快くサインに応じる前田大然選手がカッコイイです。

前田大然の奥さんは、元チアリーダー?

RDTメンバーの写真

RDTメンバーの写真

引用:https://www.ibarakirobots.win/news/27485/

前田大然選手の奥さんは、元チアガールというツイートを発見しました↓

どうやら調べていくと、SAYAさんという方のようです。

上の画像だと、一番右に写っている方ですね。

調べてみたら、こんな画像もありました↓

茨城ロボッツのチアリーダーのSAYAさんの写真4枚並べた画像

茨城ロボッツのチアリーダーのSAYAさんの写真

そのほかには、こんな感じですね↓

また、水戸ホーリーホックのダンスチーム「ホーリーズ」にも所属していたようで、その時に出会った可能性が高そうです。

SAYAさんがチアリーダー引退後に、前田大然選手の結婚発表があったので合っている可能性は高いと思われます。

ちなみに、前田大然選手のインスタグラムに、こんな写真がありました↓

ロボッツの試合観戦に行ったようですね。

試合観戦と言いつつ、奥さんに会いに行ったのかもしれません。

2017年12月24日に行ったようなので、試合後、奥さんとデートに行ったのかもしれませんね。

前田大然と嫁の馴れ初めは?

前田大然選手が嫁さんが載っているポスターを見て一目ぼれしたことがキッカケのようです。

チアリーダーをやっていた嫁さんがポスターに出ていて一目ぼれという可能性が高そうですね。

そこからどうやって知り合ったのかはわかりませんが、知人を通じて紹介してもらったのではないでしょうか?

もしかしたらですが、茨城ロボッツの関係者に紹介してもらったのかもしれませんね。

※嫁さんがチアリーダーをされていた時に、水戸ホーリーホックのダンスチーム「ホーリーズ」でも活動されていたみたいです。

その時に紹介などで知り合った可能性もありそうですね。

また、茨城ロボッツの自己紹介をみると、SAYAさんは水戸出身と書いてありました。

前田大然の結婚はいつ?結婚式の様子は?

前田大然選手と嫁の写真を2枚並べた画像

前田大然選手と嫁の結婚式の写真

前田大然選手が結婚されたのは、2018年7月!

松本山雅FC時代に結婚され、クラブの公式HPで発表されていました。

【前田大然選手のコメント】
「私事ですが7月10日に入籍したことをご報告させていただきます。
守るべき家族が出来たのでより一層責任と覚悟を持ってこれからも頑張ります。
応援してくださっている皆様これからもよろしくお願いします」

引用:前田大然選手 入籍のお知らせ – 松本山雅FC (yamaga-fc.com)

結婚されたのは、前田大然選手が20、21歳ぐらいの時ですよね?

やはり、サッカー選手の結婚は早い!

前田大然選手も例外ではなかったようです。

萬代宏樹選手のTwitterを見ると、2019年1月6日に結婚式が行われたようです。

前田大然選手は和装が似合いますね!




前田大然の嫁さんは、小田川えりか説は完全にデマ!

前田大然選手の嫁と噂された小田川えりかさんの写真を4枚並べた画像

前田大然選手の嫁と噂された小田川えりかさんの写真

前田大然選手が結婚した時に、変な噂が流れましたね。

前田大然選手の結婚相手が、小田川えりかさんという噂です。

その時は、そうなのかもしれない!と思っていましたが、小田川えりかさんは2020年に結婚されましたね。

結婚時期が違っています・・・。

明らかに違っていたということが判明しましたね↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

えりか(@0904.erika)がシェアした投稿

小田川えりかさんの結婚相手ですが、Instagramのキャプションにこう書かれていました↓

普通の社会人で名前や顔などは公表できませんが、これからも温かく見守っていただけたらすごく嬉しいです。

引用:Instagram

一般の方のようなので、これ以上の情報は出回らないでしょう。

小田川えりかさんの旦那さんは、こんな感じな方です↓

前田大然選手の嫁と噂された小田川えりかさんの写真を4枚並べた画像

前田大然選手の嫁と噂された小田川えりかさんの写真

髪の毛がある時点で、前田大然選手でないことがわかりますね。




前田大然の子供は2人!名前は?

前田大然選手と子供の写真を4枚並べた画像

前田大然選手と子供の写真

前田大然選手に子供が2人います!

男の子、女の子1人ずつです。

爽世ちゃん

※読み方は、おそらく「そよ」だと思われます。

2019年6月13日に生まれた女の子です。

なんとなくですが、前田大然選手に似ているように思えます。

前田大然選手は娘をかわいがりそうなので、どんなことをしてあげているのか?注目ですね。

前田大然選手の勝利の女神様です↓

爽世ちゃんの応援のおかげ?で勝つことが出来たのでしょう。

決勝トーナメントでも、爽世ちゃんの応援に期待したいですね!

天成(てんせい)

※前田大然選手のInstagramのキャプションで確認できます。

2021年8月31日に生まれた長男。

前田大然選手似よりかは、奥さん似のように思えます。

もう少し大きくなった時にわかるでしょう!




前田大然の娘あてのかわいいゴールパフォーマンスが話題に!

前田大然選手のアンパンマンポーズの写真を4枚並べた画像

左上と下がアンパンマンポーズ。右上がチーズ。右下がカレーパンマン。

前田大然選手のゴールパフォーマンスが話題になりましたね!

まさかの「アンパンマン」!

なぜ?アンパンマンポーズをするようになったのかというと、

「アンパンマンのアニメを娘と見ていたら、娘がアンパンマンと同じことをするんですけど、これが可愛いと思ったんです。そこで自分がゴールを決めたときに、娘のためにこのパフォーマンスをすることにしたんです」

引用:football-tribe

可愛い娘さんのためだったんですね。

前田大然選手がゴールを決め、アンパンマンパフォーマンスをするたびに娘さんは喜んでいることでしょう!

セルティック移籍後、チームメートと一緒にアンパンマンポーズをすることも↓

前田大然選手とチームメートでアンパンマンポーズの写真を2枚並べた画像

前田大然選手とチームメートでアンパンマンポーズの写真

世界中の人が見ているUEFAチャンピオンズリーグで、アンパンマンポーズが見られるかが楽しみです。

世界中の人がどんな反応するのか?

見てみたいものです。




まとめ

今回は、前田大然選手の奥さん、子供について書いてみました!

奥さんは、凄く美人でしたね!

こんな綺麗な奥さんがいれば、頑張れてしまいます。

そして、噂になっていた小田川えりかさんはデマでしたね!

アンパンマンパフォーマンスは娘さんのために行っており、いつまでやり続けるのかが気になります。

レパートリーも増えているので、ゴールを決めた時のパフォーマンスがどのキャラクターなのか見極めるのも楽しいかもしれません。

前田大然選手が多くのゴールを決め、アンパンマンポーズを見せてほしいですね!

こちらの記事も読まれています↓